人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の海釣り

日曜日に、はまちゃんは久々に海釣りにでかけました。
友達と二人で、海のない岐阜県から
海へ向けて早朝に出発!

といっても、私が知らない間に出かけております。
あいかわらず。


何時に帰ってきたのか知りませんが、
「アイナメ」「メバル」「かれい」が釣れたそうです。

夕飯時に私が帰宅をしたら、お刺身になっていました。
私はお友達と外食予定だったので、
「肉」を食べに出かけました。

残った魚を、夕べ、塩焼きにしました。
磯の匂い、風味で、すごくおいしかったです。

3本の釣り竿を使って釣ったらしいです。
釣っているところを見たことがないのでいまいち雰囲気がわかりませんが。。。

帰りは恒例の「お魚市場」へ寄ってきたようです。
「すじこ」が家にありました。

わたし・・・・「すじこ」、大っ嫌い(+_+)
by dori-dori-midori | 2010-04-06 22:07 | はまちゃんの釣り

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧