丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行スクラップブッキング

しかし・・・よく雨がふったもんです。
雨降りは大嫌い!
一歩も外へ出たくないけど、娘の送迎だけシブシブ外出。
さて・・・


1月に旅行した「上海」の写真データをPCに入れ込むことができたので
昨日は、その中から大きさを考えながらプリントアウト。

そう・・・
やっと、上海旅行のスクラップブッキングを作るテンション↑↑
写真が膨大だからやる気がでるまでにはかなりかかる。

2L判・L判・1/4・1/6サイズ。。。


写真をプリントし終わったら、次にグループ分け。

おおよその貼りたいグループにわけて、
ペーパーをイメージして出して、
そのPPの上にグループごとに大体のイメージで置いて、
すぐに忘れてしまうので、それをデジカメ撮影して、

そして順番にLO制作していく。。。

ではなく、私の場合
「貼ろう」という気持ちになったページから作っていく。
だから とびとび。


このあと、韓国・台湾とたっぷりとスクラップブッキング仕事が残っているので
SB友達のように 凝ったことはしていられない。
「竜」のPPにすべてを託し、素敵になることを祈るのみ。
a0077891_8453863.jpg

中国といえば「竜」・・・単純な発想です。
「竜」のPPがあって よかった(^.^)
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-04-13 08:32 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧