丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

若返った私

土曜日に髪を切りました。
今回も美容師さんにおまかせ。
「プロにお任せしま~~~す。いいようにしてくださ~い♪」

というわけで、

かなり短くなりました。
そして、高校生の時以来・・・前髪ができました。
おでこが広すぎるのと、髪が顔にかかるのが嫌で
ずっと前髪は長くしていたのですが、
美容師さんが「これが、私のdori-doriさんのイメージよ。これでどうだぁ~~~」といわれれば
「そうですかぁ~~~~~」


というわけで、この短くなった&前髪ができた髪型とのお付き合いのスタートです。

はまちゃんが「いつから髪型が変わった??」と、美容院へ行った夕方に言いました。
朝は、長かったのを覚えていないのだろうか。。。
とかなり、頭の中を心配しちゃいました。

ちょっと、若返った気がします。
ちょっと見、懐かしの「聖子ちゃんカット」を彷彿させますが。
まぁ、すぐに慣れるでしょう。

慣れないのは・・・
朝起きたときに、頭全体が大爆発しているところ
ドラマの中での 大げさな起きたてのシーンのよう。
今朝も、せっせと髪を濡らし、頭を押さえつけました。
ちょっと、面倒くさい。

でも、ちょっと若返った気がする。くどいでしょうか。


今日は、のんやんさんと名古屋へ行ってきました。
DUOいりなかでのSBセミナー、大杉さんでした。
大杉さんのセミナーは初めてです。
同じテーブルに、Sawubonaさんも加わり大騒ぎでした。

午後は、ちゃらぴちゃんと一緒にSBグッズを買い物して、
名駅へ行って、喫茶店に入ってずっとおしゃべり。

と~~っても楽しい一日でした。
相変わらず電車・地下鉄は苦手だけど、SB友達に会えるのが楽しみ。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-04-20 21:58 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧