人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えた週末

土曜日は、久しぶりの天然石のお店へ手伝いに行きました。
「今日は、私もいますから~き・て・ね♪」と
3月に台湾巡拝ツアーに一緒に行った宮大工の会社の社長さんにメールをしておきました。
忙しい中を時間を作って初めてきて下さって、数点お買い上げ~(^.^)

娘さんがもうすぐ出産されるらしくて、
「安産のお守りのパワーストーン」などなどお買い上げ。
まいどありぃ~ (^o^)丿


昨日の日曜日は またまた登場~。
姪っ子のバレーボールの応援です。
インターハイ予選の最終日。
姪っ子は土曜日の試合がメタメタだったらしく、
エース失格なほどの不調。
それをひきずって、家でも会話はなく、
挙句の果てに洗濯機に入れたままユニホームを干すのを忘れ、
昨日の朝は家族で大パニックだったらしい(+_+)

リベロと交代していた姪っ子がコートに戻ると同時に
私の心臓はバックバク。。。
緊張して声も出ないくらい。
バンバンアタックを決めて、どんどん点差を縮めて行く。
声も出ないと思っていたけど「行け~~ぃ~~~~~~~!!」と叫んでました。


今回の試合から、親たちはおそろいの真っ赤なTシャツ姿で応援。
わたしももちろん真っ赤。
真っ赤な親たちが青色メガホン振り回し&叩きまくって、飛び上がりまくり。
一緒に応援してた、カラオケ仲間のMさん(おっさん)とチョ~~盛り上がり。


姪っ子とは別々に帰り、解散後に高校へ迎えに行って我が家に連れて帰ってから、
私と姉は買い物などに出かけ、姪っ子は留守番。はまちゃんと。

はまちゃんが「競馬」に必死な横で口を開けて爆睡していたらしい。
「A(姪っ子)が一緒に応援してくれなかったから、負けた。。。」と、
はまちゃんは残念がっていました。

う~~~~ん、充実の週末。
by dori-dori-midori | 2010-05-31 10:20 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧