丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

息子の彼女と。。。

先日、息子の彼女と出かけました、二人きりです。

いま娘と脱毛に通っているんだよね~という話になったら
「私もいきた~~~~い!!教えてください、そこ!!」
と、すごい勢いで言われた。
脚の脱毛に毎回大変な思いをしていたらしい。。。
別れてから、メールで連絡先・場所を送信し、
「ビキニラインや鼻の下もやるといいわよ、ウフッ」と付け加えておいた。


美容院の話になったときに・・・
「自分で似合うと思う髪形と、他人から・プロからみた自分のイメージとは違うもんね~。
最近は、私は自分からリクエストしないでプロにお任せして、仕上がりを楽しんでいるよ~」と話したら、
「私も、そこへ行きたい!!場所教えてください!!」
と、鼻息荒く言われ・・・こんどの私と同じ日に予約を入れた。
カラーを失敗して、茶髪になりすぎて、
それが今はプリンちゃんになってしまっているらしい。
綺麗だから、茶髪にしなくても。。。


息子の彼女は、モデルに推薦したいくらいものすごく可愛い&綺麗!!

細くて、綺麗で素直。。。。
こんな女性を彼女にしていて・・・息子がうらやましい。
はまちゃんが、かわいそうに思えてきた


そのあと、最近私と娘がお気に入りの「ちょ~~~~安い服やさん」へ一緒に行った。

「ひゃぁ~~~~なんで、こんなに安いの~」大騒ぎしている。
私は、そんな彼女をかまっていられらいので自分の服を探す。
出くわしたときにカゴを見たら大量に入っている。
「ちょっとぉ~買いすぎじゃないの??」とおばさんは言う。
そういうおばさんもかなり入っている。

「これ、どう思う???」ときれいな彼女に聞いた。
「え~~~~!!いい、それ、どこにありました??」(丁寧語)
「こっちこっち!!あっ、もう同じのはないや。譲らないよ~」(ひどい語)

地味目な服ばかりがカゴに入っている綺麗な彼女、
ハデハデ服ばかりがカゴに入っているおばさん。

「ねぇねぇ、Aちゃん、こういう派手なのも着たら??」
「あっ、ちょっと、それは。。。。。。」語尾が濁っている

「dori-doriさん(昔から名前で呼ばれている)、こっちの服は??」
「え~~~~地味すぎて嫌だ!!」(語尾がはっきりしている)

「Aちゃん、私にこれ(ブルマの形の超ショートパンツ)どう??」
「dori-doriさん、細いからいいんじゃない!?」
でも、Aちゃんの目の奥はそう言っていなかったので購入はやめた。



結局、私はカゴから出して出して2枚だけ購入。
綺麗な彼女は5-6枚購入。


二人でランチしたことはあったけど、
これだけ一緒にいる時間が長かったのはないので楽しかった。

終わり。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-07-16 10:46 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧