人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の三者懇談

高校2年生の娘の学校で「三者懇談」があった。
この時期恒例。

担任の先生が、中間考査の結果やクラスでの彼女の様子を話してくださいました。
学校ではしっかりもので普通に評判がいいようです。


担任が「家での様子はどうですか?家では何をしていますか?」と。

母親:「先生、それがですね~。家では女王様です!!」
担任:「女王様??」
母親:「そうです。ソファーに寝っ転がって邪魔ですし、父親を使うんです。
『リモコン!』などと言って。。。父親がかわいそうで・・・ウッ。。。(泣きまね)」
担任:「あらまぁ~。。。(絶句)まぁ、家ではリラックスしているということですね」

帰りに「もっといいことも言って」と叱られました。
そういえば、いいところもいっぱいあったんだった。
先生にアピールしてあげたいようないいところがいっぱいあったんだった。
ごめんなさい。。。
15分では、思いつかなかった。


2階の廊下にこのあいだの修学旅行の写真が貼ってあって二人で見ていた。
「ちょっとぉ~~~、バレー部の先生のこのパンツなないやろ~~ハハハッ!」と言ったら
「お母さん、職員室に丸聞こえ!!!!!!!」と叱られた。
廊下の向こうは職員室だった。
ごめんなさい。。。


1階の出入り口へ着いたら、ちょうど姉が居た。
あらまぁ、こんなところでいっしょになるとは。。。


帰りの車の中で娘が急に
「私、家を出る気はないから!結婚する気もないから!」と言い出した。
な・なにを 突然。。。。(+_+)

「ずっと家にいるなんて・・・恐ろしい、やめて~~!!夫婦二人きりになる時期がないじゃん!」
(;_;)
by dori-dori-midori | 2010-07-16 11:05 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧