丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私のオーラは赤色

日曜日に、美容関係の大きなイベントに参加したついでに
あちこちを見て回りました。

a0077891_752925.jpg
a0077891_7522224.jpg

気になったのは「カラー診断」「オーラ占い」


まずは「カラー診断」に。
先に診断してもらっていたマイミクRIKOちゃんに聞いてみると、
自分に似合う色などをいろいろ聞けた様子。
私の診断結果は・・・
「オータムタイプ」で、買い物で迷ったら、「より暗めで深みのある色」を選ぶといいらしいです。
そして、ゴールドがとても似合うタイプでもあるらしい。
ゴールドギンギラ身に付けたdori-doriを見かけたら
完全に「カラー診断」にはまっている。。。と思ってください。


そして「オーラ」・・・
これまた、1番受付で早くも終了していたRIKOちゃんに「よかった~」と聞き、
受付予約に走りました
指輪もはずして、両手のひらを怪しい台の上に置き、
撮影・・・しばらく動いてはいけません。
しばらくして、順番がきて判定してもらう席へ。



私のオーラは赤色。
「エネルギッシュ」「情熱」「興奮」・・・
「興奮」という言葉しか頭に残っていませんでしたが、
あとから同じ赤色の人にほかの意味も教えてもらいました。
私の運勢は…「いろいろな体験が続く人生です」
ほかの人が体験しないような大変な体験をいろいろしますが
自分では意外と大変とは気づいていないようです。らしい。
ラッキーナンバー 4・5・9
ラッキーカラー 黄・緑・金
44歳のいま~47歳まで、かなり運勢がいいらしい。
父母の影響をかなりうけていて、
そのうち、父親に関してはものすごく影響されているらしい。。。
なるほど~頑固ババアなのは、この頑固ジジイ(父)のせいか!

3・5・7の数字が入ってこないので
和紙に薄紫色の紙をはって、そこに「3・5・7」の数字を
書き込み、しかも5の数字は真ん中へ大きく。
これを持ち歩くように…と。
そして、オレンジ色のクッションやタオルを使うといいらしい。

こんど、我が家へきた人・・・
オレンジ色のクッションを我が家で見つけるでしょう。

オーラもいかさまなんじゃないの~??と思っていたけど
みんなのを見比べてみると、いろいろあって面白かったです。
私は赤色一色だったけど、二色に分離している人もいたし、
パワーストーンのオーナーに関しては、
稲妻のようなものが二本も写っていて、
占いのおじさんに驚かれていました。
その稲妻が、上から頭に刺さっているのか、
頭から天に向かって走っているのか。。。
「カッカきてるから、頭から雷のように頭から出てるんじゃないの!?」
と私の意見。

のんやんさんのスクラップブッキング教室も大盛況で、
「楽しかったわぁ~」という言葉をいっぱい聞きました。
私のスクラップブッキングのアルバム販売は、
さすがに大量に作り過ぎたので売れ残りましたが
周りの声に流されてはいけない!と学びました(笑)

販売では、シルバーアクセサリー・服・染物・布ぞうり・お菓子…ほか
ほかには、フットマッサージ・血流マッサージ・ネイル・マヤ占い…ほか

販売をしながらですが、本当に一日充実してました
その晩は、5人で打ち上げでした
そして、私はやはり風邪気味です。
乾燥しきった部屋で、一日しゃべりまくりだったので
喉からやられています。
今朝は、喉痛に追加で鼻水と微熱。

さぁ~今日は、久々に家の中を片付けましょう。
封書などが山積みになっています。
台湾から一時帰国している友達にも会いたいし
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-07-27 09:33 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧