丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SBつながり

昨日、マイミクのちゃらぴちゃんと 
マイミクのSawubonaさんのお宅へ伺いました。

初めてです。

a0077891_9544316.jpg
a0077891_9545264.jpg


ちゃらぴちゃんとは、Sawubonaさんちの近くの地下鉄駅出口で待ち合わせ。
私は、岐阜駅までマイカー→名古屋までJR
→地下鉄桜通り線→鶴舞線を乗り継いで。。。
JRからすべてドキドキ。
ほんとに、電車・バス系統は苦手です。
地下鉄に乗っていても、何度も上に貼ってある路線図をみて確認、
また確認。
なんとか待ち合わせの11時には到着。

以前に二人との待ち合わせに大幅遅刻したことのある私は
二人からかなり心配していただき、
出会えたときには「良かった~~~」と一言。

Sawubonaさんの運転で 素敵なお花・雑貨屋さんにも寄ってもらいました。

そして、お宅に到着。

お部屋はTHE・南アフリカ~~~って感じで
すっごく かっこいい!!
ちゃらぴちゃんと、ずっとキョロキョロしっぱなし。
飾り・額・・・どれも素敵なの。
ずっと、居たいお部屋でした。

Sawubonaさんの手料理もたくさんいただき、
スクラップブッキングつながりの三人は
ひたすら、まったり、つまんでしゃべって・・・
あっという間に5時過ぎ。

別れるのは名残惜しかったけど、さよならです。

帰りは、ちゃらぴちゃんと桜通り線の途中まではいっしょで安心。
でも、別れてからが挙動不審のわたし。
また、何度も上に貼ってある路線図を確認、確認。
名古屋で降りるだけなのに、確認。
地下鉄を降りて、JR乗り場を探すのに必死の顔。
キョロキョロ。。。
マジ、真剣です。
なんとか、ホームに立てて電車に乗ってほっと一安心。
安心して・・・電車に酔いました
帰宅ラッシュでちょっと混んでいたし・・・。
やっぱり、私は田舎がピッタリだわ!!

家に着いたら夜7:30。
はまちゃんの夕飯は娘に頼んでおきましたが、
はまちゃんと ほぼ同時に到着。

シャケを焼いてなにやらタレがかけてある料理がしてあった。
なんだこりゃ??
すごいなぁ。
でも、私はSawubonaさんの手料理でお腹いっぱいで
夕飯は抜き。

また、行きたいな。
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-08-21 09:55 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧