丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スクラップブッキンググッズとmixi

マイミクSariさんちへ行ってきました。
同じ団地内で、歩いて10分ほどの距離。
RIKOちゃんと一緒にいって、おしゃべりして・・・
Sariさんの要らなくなったSBグッズを安価で分けてもらいました。

大量の花・はな・ハナ・・・
ミニアルバムキット・スタンプ・・・
RIKOちゃんと二人で大興奮しながら分けてもらってきました。

そのあと、RIKOちゃんとは一緒にランチしながら長しゃべり。
とっても、まったりした時間をすごして解散しました(#^.^#)

今日は雨で 娘を学校へ送ったので、迎えにいかないといけなかったけど、
テスト中で帰宅が昼時間だったので
「迎えにはいけないから考えて勝手に帰ってきて!」
と言っておいた。
でも・・・心配になって連絡したら、ちゃっかりお兄ちゃんに電話してアッシーにしてた。
めったに帰ってこないお兄ちゃんをうまく使いこなす娘にびっくり。






パソコンを変えてから、
mixiの絵文字を入れるときにうまく入れることができないのが続いている。
文章の最後に絵文字を挿入するのはできるけど、
文章の途中に挿入するように指定して、絵文字を指定するのに、
文章の最後にしか入らない。

なんどやっても・・・はいらない。



いい加減頭にきて、PC得意なおっさん友達に聞いた。
返事があった通り、アクティブスクリプトっていうとこを操作したけど、変化なし。

メール10往復くらいして、
「ファイヤーフォックス」というブラウザでmixiをやったら??
と言われ、さっきダウンロードして使い始めたところ。

なるほど~~~絵文字挿入はスムーズにできている。
なんだか、画面は小さいけど(-_-)
まぁ、いいか。


そういえば、午前中にSariさん・RIKOちゃんと話していた時に、
mixiのフォトがうまく使いこなせない。
意味が分からないという話題になった。

よかった・・・私だけじゃなかった(*^_^*)
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-09-28 15:29 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧