人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同棲とお雛様

節分も無かった我が家。。。

お雛様も危うくなくなるところでした。
が、こんなちっちゃいのだけ飾りました。


同棲とお雛様_a0077891_2310612.jpg






息子が、「介護福祉士」の資格を取得できたようです。
この数日間だけ、試験勉強のために大学に通ったため、
家に帰ってきていました。

久々に会うと、いつもとんでもないことを言い出したり、
しでかす息子。


今回は・・・





「俺は、4月からアパートで独り暮らしをする。いや、同棲をする!」


・・・・・・


なぜに????????????・・・・・・????


慣れるまでは、まずは家から通えばいいのに。

追加の言葉、

「同棲するにあたって、彼女の親にあいさつに行かないかんよなぁ」

なぜに?????????????・・・・・・・・?????

「じゃぁ、同棲解消するときもあいさつに行くの?」と私。


同棲同棲・・・って、今だって半同棲じゃん。
彼女の実家に入り浸っているくせに。
彼女と両親と弟と猫3匹と暮らしているくせに。

同棲同棲・・・より、
まずは自炊を一年やってみろ!っつう~~の!!
家事がいかに大変かをよく体験してみないと、
結婚した時に妻への感謝が出てこないだろう。

実際、うちのはまちゃんは自炊経験、一人暮らし生活ゼロなので、
家事を馬鹿にしている(怒)←怒って書いているからか絵文字が出なくなった。



あ~~~、
これ以上私にストレスを与えないでほしい。
久々に帰ってきて、ストレスを与えまくらないでちょ~だい。
か弱い母なんだから。。。
by dori-dori-midori | 2011-02-18 23:10 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧