丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4連チャン

3月に入り、ちょっとだけ暖かくなったからか、
葬儀の仕事も落ち着いてきた模様で、
派遣の依頼もぐっと落ちた。


と、思ったのも2週間ほどだけ。

息子の卒業式にでるし~~と久々にマニキュアを塗った。
(ほら、あのO.P.I)

と思ったら~~卒業式に向かう道中に派遣会社から電話が。
卒業式(19日)の夕方からお通夜に入ることに。

塗ったばかりのマニキュアを落とし、
髪をまとめて、すっかり葬式仕事モード突入。
仕事は15:00~20:00


その仕事中に20日の仕事依頼の連絡がぁ~~~((+_+))
20日、8:30~14:30葬儀式。

その仕事中にまたもや依頼がぁ~~~~((+_+))
そのまま30分休憩し、15:00~19:00のお通夜。

そしてそして、
またもや翌日の仕事依頼がぁ~~~((+_+))
21日、9:00~15:00葬儀式。




そして、そして、葬儀式仕事中にまたもや翌日の仕事依頼がぁ~~~((+_+))




ということで、
明日22日も11:00~18:00葬儀式・お通夜。


満月と何か関係でもあるのでしょうか?
いや、満月に出産が多いとは聞くけど。。。



この3日間の勤務で、
足の裏がこのうえなく痛い(>_<)
思いっきり、痛い(>_<)
パンプスなんていやぁ~~~~!!嫌っ!!








さっき、お風呂の中で大事なあんよを
じっくりたっぷりもみほぐしてあげた。


もう、寝よっ。
[PR]
by DORI-DORI-MIDORI | 2011-03-21 22:43 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧