丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吹奏楽とバトン

娘の高校の吹奏楽部の発表会を娘のママ友と聴きに行った。

入学式や体育祭などでの演奏はきいたことがあるけど、
体育館での演奏は初めて。

吹奏楽とマーティングバンド、
両方とも すごいすごい!!!

その合間にゲストのバトントワリング部の発表もあった。
バトン部も、体育祭や文化祭などでの活動は観たことがあるけど、
体育館で広い空間での発表は初めて観た。

こちらも、すごいの。。。!

かっこよすぎ。

バトン部は1月に幕張メッセである全国大会に出場する。

吹奏楽は、東海大会では惜しくも4位で全国大会には出られなかったそうだけど、
本当に素晴らしい演奏、動きでした。

そいでもって、
吹奏楽部の父兄がこれまた熱いの。
御揃いのTシャツで、合間に掛け声も入り、
御揃いのうちわまである。
体育会系さながらの声だし応援。

娘が高校にいる間にいろんなことで楽しませてもらいました。

12月27日にはラグビー部が全校大会に出場しこの日試合です。
娘はこれまた応援に行きます。

今年は、校長先生も大忙しの年です(笑)


でも・・・
吹奏楽の発表では私まで涙がでちゃいました。
3年間、ほとんど休みもなく部活動をこなしてきた部員たちだそうです。
親さんも大変だったでしょうが、
生徒は、ほんとうに素晴らしい3年間だったことでしょう。
OBの方も裏方として、一生懸命に補助をされていました。
この部の絆をすごく感じました。

青春って・・・

素晴らしい!!!
[PR]
by dori-dori-midori | 2011-12-17 20:28 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧