丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろんなワザ

スクラップブッキング講習3日目★
今日も10時から17時30分までみっちりと。

カード制作は初めてで、なんだかイメージがわきにくい(・д・`。)
押し花を使ってのカード制作で、せっかく少々高めの押し花を使うので
娘の七五三の写真を使いました。

押し花を使うのも、カバーのシートを使うのも初めてで手惑いましたが なんとか完成*.♪★

今日は名古屋の東山線(地下鉄)に 今までで一番スムーズにいけました(^。^)
さて帰り、伏見まで広島から来ている山ちゃんと一緒。
そこからギュウギュウ詰めの地下鉄にのり名古屋まで(-_-)
ほんとうに すんごいギュウギュウで・・・そのまま名古屋でおし出され
これまたそのまま流れに乗らずにはいられず 押し出されるように地上へ!
そこにはシュミレーションしていた JR高島屋が!(*^^)/:*:★

今日は今までで一番 スムーズに行けたすばらしい日でした ◎ 
でも、自分の意思でスムーズに行けたわけではなく なんだか素直に喜べない?(・_・;?

明日は同窓会。ちゃんと早く帰れるように明日こそうまくいきますように@(o・ェ・)@ノ~
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-07-07 21:39 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧