人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った黄色い声援 女子高生*.♪。★*・゜・*♪

昨日は娘のバレー部の夏の大会で、昼から総合体育館の中!エアコンが効いていてなかなか快適!1年生なんで応援部隊、というより足ギブス中なんで・・・
足ギブスはまだまだらしい・・・(-_-;)

今日は息子の高校生最後の夏の大会。柔道の団体戦で某進学校へ!我が家はこんな事でもないといけそうにない高校なんでちょっと感激。
朝、息子を送りそのままお母さん友達とモーニングへ。おいしいコーヒーやさんで有名なところ。
ひさびさにおいしいコーヒーを飲んで ハッピー(*^^)/:*:★
他校のお母さん友達から「もうすぐおたくの試合だよ」とメールをもらい いざ武道場へ。

近い方へと移ったら、息子の女友達が3人連れで応援にきていた。(他校なのに
ちょうどいい、一緒に黄色い声をあげさせねば§^。^§
先鋒(1番手)、次鋒(2番手)そのたびに 鬼母の黄色いかなり高めの声は響く。
そして、ついに我が息子!女の子たちに
「さぁ今やよ!○○君 がんばって~!っていうんやよ」と3人を後ろからバシバシ叩く。

さぁ・・・
「○○くん、がんばって~~」
女子高生3人プラス、鬼母の女子高生になりきった黄色い声援が武道場に響き渡る。

かなり強敵、ベテラン黒帯にたいして粘った粘った、新米黒帯息子。負けはしたがいい内容だった!
しかも、女子高生3人のハートはわしづかみしたようだ。
母には聞こえた「○○って、かっこいいよね。すんごいかっこよかった」女子高生の心の声が。
いえ、心の声ではなく実際の声でした(*^∀^*)

他校は女子部員の黄色い声援が多く、いつも惨めだった息子たちの軍団。最後の最後に念願はかなった。声援をする前にあっという間に1本とられて終わってしまった子もいるが・・・

声援 ありがとう!!(^o^)丿
by dori-dori-midori | 2006-07-16 18:19 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧