人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま真夜中

ただいま真夜中。

今夜はバーベキューをしました。
氷見市にも行けなくなって、替わりに子供たちの友達をよんでのバーベキュー。
なので、かなり奮発して お肉は国産牛!

息子の友達が4人プラスその中の彼女1人、娘の友達が1人。
夫は、早朝から張り切って 鮎釣り。今日は20匹釣れたんだって( ^o^)o_彡☆
かなり大きかったしね。

男子高校生が5人集まると、それはそれは賑やかですごすぎ>^_^<
中学に戻った会話があり、今の彼女の話題あり、卒業後の進路の話題あり・・・
次から次へと話題は変わり、そばで聞いてる娘と友達も大笑い(*^∀^*)

10時近くなったけど、残った男3人は話が尽きず何を話しても大笑い*.♪。★*
青春だなぁ~~~>^_^<
あんまり声が大きいから、近所迷惑な時間なので 部屋に入らせて・・・
そして時間は過ぎていく。

あんなときがあったなぁ~♪うらやましい(-_-)
ただいま真夜中_a0077891_20152277.jpg
長良川の鮎ですよ
by dori-dori-midori | 2006-08-27 00:30 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧