丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウエルカムボードつづき

夕べもウエルカムボードづくり・・・夜9時頃からはじめ寝たのが夜中1時。

夜中は本当によく集中できます。

だいたいの形と部品は決め、前の晩に下半分(家族の思い出写真)の部分は完成できていたので 夕べはメインの上の部分。
ここはカリグラフィーでタイトルも必要です。
ペンを変えて文字のバランスをみたり、色をかえて試したり・・・
もちろん字の練習もかなり必要です。

WELCOM TO OUR WEDDING

いろんな作品の本を見ると、これの区切り方や大文字小文字がまちまちです。
きのう、帰りに会社の英語の達者なAさんに確認し、
WELCOMだけより やはり全部はいったほうがいい!といわれ、
小文字もいれるならTOのTは大文字ではおかしい、
区切るならWELCOM TO / OUR WEDDING
もしくはWELCOM / TO / OUR WEDDING

ということで
Welcom to Our Wedding  と1列で書き上げました。
かなり、かなり慎重に・・・手の汗を何度もふきながら・・・
拭かないと、ベラムペーパー(薄い半透明の紙)が波立ってしまいますからね。

だいぶ進みました。あと1日で完成しそうです。
木曜までには渡さないと・・・

こんなに真剣に慎重にスクラップブッキングの作品を作るのは きっと初めてです。
[PR]
by dori-dori-midori | 2006-12-05 15:15 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧