丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと会えたね

1年ぶり??半年ぶり??のかたもいました。

【SB交流会】に初めて参加しました。『DUOいりなか』。

インストラクター講習の時のお友達 あやちゃん・よしみさん・小島さんと、久しぶりに会えて
同じテーブルでLOを作りながら、口は動きながら・・・(*^∀^*)
口のほうが動きすぎて、完成出来ませんでした(やっぱりね~)

そしてしのままののりでみきちさん・pontaさんも加わりランチに行って
これまたしゃべりまくり・・・
ランチは、前日にネットで私が調べてよしみさんに予約をしてもらった
オムライスのお店【おむとろ家】
いろいろ選べて、すごくおいしくて、満足でした§^。^§おもわず長居。

久しぶりに、SBのことばかりをたっぷり話せて、毎日の
家庭でのストレスが全て発散~~~!

久しぶりの乗り物乗り継ぎで、また挙動不審な私でした@(o・ェ・)@ノ~
上の看板を見まくり、首は右左、上下へと動かす動かす。

本当に公共機関の乗り物は苦手です。
珍しくパンプスで行ったものだから、今朝は昨日の楽しかった事は吹っ飛び、足の裏の痛さだけが残りました(+_+)

これから、昨日のLO制作の続きにはいりま~す(^o^)丿
[PR]
by dori-dori-midori | 2007-04-21 11:26 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧