丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使えるものは何でも使う

『使えるものは何でも使う』これ、物のことではありません。
人間様のことです。

明日から2日間地区の文化祭があって、去年から「スクラップブッキング」の作品を
出すことにしています。
『出す』イコール『広める』ことなので、「出す」ことにこだわっています。
よって、作品内容は・・・気にしません。
いえ、ほんとうはこの部分を一番気にしないといけないのですが、気にできません(+o+)

そして、この出品作品の申し込みは支所へ先週提出したのですが
作品を持ち込むのが今日の午前中!なんです。
これって、外で働いている人の出品を無視してない?
じーちゃん、ばーちゃんだけが出品するんじゃないんだぜ~(;一_一)

なので、私は持ち込めないのです。
なので、他の人を使うしかありません。
さすがに「猫た○き」はそんなことしてくれません。
で、依頼いたしました、依頼したというより・・・半強制的におしつけた。という感じでしょうか。
ボランティア仲間で、近所で、家での仕事をもつMさん(おっさん)。
この方に、作品2点を紙袋に入れて「26日午前中、搬入」という紙を入れて依頼しました。

先ほど、メールがありました。
『任務完了いたしました』
「お~~ご苦労であった(#^.^#)」

持つべきものはボランティア仲間です(●^o^●)




あっ、去年はちょうど「CKU-J」と重なったので、支所に無理を言って
前日搬入。
搬出は夫に頼みました。

この文化祭で何人が「スクラップブッキング」というものを知ってくれるのかわかりませんが
やはり 巷で少しでも広めたいのです。
[PR]
by dori-dori-midori | 2007-10-26 12:45 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧