人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総走行距離(+_+)

姉が新車で買ったFIT(車)を初めて車検に出しました。
総走行距離が6万キロだそうです。

私の軽自動車。
新車で買って10年が経ちました。
総走行距離10万5千キロです。

姉は、車検に出したお店の人に「こんなに乗られる人はそうそういませんよ~」
とかなりビックリされたようです(-_-)

そりゃぁ~そうです。

姉は、山奥に住んでいるのに、仕事で毎日かなりの距離を走って仕事場へ行くし、
それが終わったら、今度は高校生の娘の塾の迎えに毎晩のようにこれまた
反対方向へ、かなり遠くまで走ります。
最近は、大学受験のたびに他県へ娘とナビを頼りに走り回っています。

私は・・・この辺をうろつくくらいです(*_*)

そうそう、前に乗っていた軽自動車は10万キロのケタがなくて、
一周してたったの5千キロくらいになったのにね。「お~新車なみだ~」と馬鹿騒ぎしました。
実際は10万キロ超えだけどね。
今はケタがふえたんだねぇ~。
by dori-dori-midori | 2008-02-03 15:54 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧