人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさんのバースディ

おっさんのバースディ_a0077891_19483247.jpg

3/7夫と、やんちゃ息子の誕生日。
なぜか、同じ日。。。

夫43歳の誕生日に近所のIさんが来てくれました。
Iさんはただいま大怪我中で、自宅療養中。
ストレス発散がてら、我が家へ夫の呑み相手にきて頂きました。

さて、夜7時。
この晩の私のメニューは・・・
・菜の花のおひたし
・酢の物
・あさりのワイン蒸し
・ポテトの明太子いため
・厚揚げの煮物
・たこの刺身
・野菜サラダ

夫は、大好きな刺身が少ないことに大変不満だった模様(+_+)
なんてひと!!

さてさて、Iさんは30歳くらいの若いパパさんなのになぜか夫とは気が合う。
この日も大変盛り上がっていた。
Iさんと夫の目がずいぶん細くなっていった。。。
かなりの酔っ払い(-_-)

そんな酔っ払いに、呑めない私も同じくハイテンションでついていく。
いえ、違いました。
ハイテンションの私が二人を引っ張っていました。

それぞれの夫婦の話やら、うちのやんちゃ息子の話やら・・・。
Iさんはうちのやんちゃ息子とも大の仲良しです。
自分の若いころにそっくりだそうで、他人とは思えないといい、
よく話し掛けてくれるようです。

酔っ払いの二人はついには 肩を抱き合い 記念撮影!!


こんな酔っ払いIさんですが、我が家に足を踏み入れた以上
わたしのスクラップブッキングをみないと帰すわけにはいきません。

重いアルバムをド~~~ンと見ていただきました。
「う~~ん、このジャーナル(言葉)がいいねぇ♪」といっていましたが
目の細くなった酔っ払いの言うことはあてになりません(-.-)
まっ、いいか。

夫、43歳の誕生日は記憶に残るものになったでしょう。
by dori-dori-midori | 2008-03-10 20:02 | Family

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧