人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといろいろ

今日は9時には医院へ入って針治療。
意外と早く終わったので、市の図書館へ。
でも、まだ空いていないので車の中で読書time。

さいきん、かなり本を読んでいます。
絵本もですが、それ以外にね。
この時間は 「イツモ。イツマデモ。」高橋歩著
読みやすい本なので、車の中でザ~と読んじゃいました。
といっても、読んでいるうちにとっくに開館時間は過ぎて、結局1時間も車中。
↑この本、おすすめします。夫婦っていいな、家族っていいなと思える本でした。

図書館の中では、気になる絵本を メモを見ながら探し、10冊ほど。
はまちゃんが会社のベトナム人の社員の人とコミニュケーションがとれるように
「ベトナム語」の本
来月カナダ人の人と会うので ちょっぴしそれを意識して英語の本を。

帰りに食品を買い込み帰宅。

午後は「カルチャー教室」の一日体験で「アロマテラピー」に行く予定だったけど
なんだか体調がいまいちなのでキャンセルしました↓


変わりにちょっと溜まっているビデオを観て、カウンター上の小物を整理して、
名鉄に電話をして時刻とかチケット購入の確認をして、化粧品の発注も。

おっと、家計簿もつけなきゃ。


一日雨かと思ったら・・・いがいと調子いいじゃん。
by dori-dori-midori | 2008-06-20 14:48 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧