丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾LO完成!

今日は久々の雨でした。
昼過ぎにはやんでしまいましたが、我が家の庭の潤ったこと潤ったこと(^o^)丿
ますます、トマトちゃん・しそちゃんもイキイキしております。

そいで持って、今日は「みずやり」「みずうち」という作業がすべてやる必要もなく
のんびりできました。
あいかわらず いつものんびりしていますが。。。



さてさて、やっと「2008台湾旅行」のスクラップブッキングLOが完成です。
地道にボチボチやってきましたが、あ~~完成、万歳です。
a0077891_168096.jpg

         ↑右端、真ん中あたりにはネイルシールをはりました。ザ・台湾風。
         だって、台湾の博物館で買ったんだもん♪
a0077891_169676.jpg

         はいはい、今回も写真をはりまくりの巻きです。
         どうしたら、一枚でも多く貼ることができるのか!←課題でした。
a0077891_1684594.jpg

a0077891_1692857.jpg

         つぼのシールは・・・故宮博物館で買ったネイルシールです。
         なので、ちょっぴりふくらみがあります。
         すぐにはがれてきてしまい困ったので、上から透明シートをのせました。
         (透明ではなく、文字がかかれていますが)
a0077891_1610652.jpg

          上の「T」の所を下にペロンと下げると、そこには・・・
          今回買い物をした詳細が書かれています。すぐに忘れちゃうからね(+_+)
          そいでもって、その下、マットになっているオレンジ色は・・・
          台湾のスタバにおいてあったはがきを貼り付けました。
          色がと~~っても気に入ったので。
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-07-18 16:17 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧