人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はりきる はまちゃん

昨日、義兄さんから電話があってからはまちゃんは妙に嬉しそう。
何なに??
親戚が来るから天然鮎を食べさせたいから 分けてもらえないか。といわれたらしい。
分けてもらえないか、と言われても 釣り具合、それよりも川の調子が。。。


なのに、はまちゃんやる気満々!!!
「食べてくれる人がいると、やる気がでるなぁ~。今夜は絶対に雨が降りませんように」
と、冬ソナを見た後 今朝に備えて早々に寝た。

9時頃、「まず、10匹は釣ったド~~」と電話があった。
「お~~良かったね。まだまだやよ、人数は多いんだから もっとがんばれ~!」
と 応援メッセージ。

今日から夏期休暇のはまちゃん、イキイキしております。
やんちゃ息子は9時にバイトから帰ってきたのに、「よっしやぁ~もうひと頑張りや~!」
とパチンコに出かけていった。

暑い・・・私は首にタオルを巻いてPCに向かっている。
by dori-dori-midori | 2008-08-13 11:26 | はまちゃんの釣り

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧