人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい電話♪

先日 うれしい電話が・・・・(^○^)

mixiでのマイミクのリホママさんから電話があったの。

なんだ~電話か!じゃないんです。

リホママさんはタイのバンコク在住で、お盆過ぎから一時帰国していたんです。
それで、実家から電話をくれたんです。

去年も電話をくれたっけ・・・リホママさん。
mixiではスクラップブッキングで、作品をコメントしあったり・・・
でも、会ったことがないの(@_@)

というと、みんなが「また~~~でた~dori-doriお得意の!!」だって~(^_^メ)

でも、すっかりそばにいる友達みたいなの。
今回の電話では、バンコクの最新情報も聞けたし・・・
リホママさんの素敵な人柄がますます伝わったし。
ますます、バンコク再訪したい!!とテンションがあがっています。



リホママさん・・・今ごろはバンコクに着かれたと思います。
by dori-dori-midori | 2008-08-29 10:29 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧