丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人権に関する読み聞かせ

ボランティアで入っている小学校から「人権に関する本の読み聞かせ」の依頼がきました。
人権ですよ、人権。
辞書で調べちゃいましたがね~。でも、人権で出てくる意味と、先生が私たちに依頼する内容はちょっと違う気がして・・・。
と、どんな本を読めばいいのか・・・ずっと悩んでおりました。


そしましたら・・・学校側からこの本を!と指定がありましたので、
今までのことはいらぬ心配となりました。あ~~良かった。
でも、超がつくまじめなdori-dori、かなりネットで本を検索いたしておりました。
市の図書館で借りる予約までしておりましたがね~(+_+)

さて、学校側からの依頼の本とは・・・『トゲトゲぼうや』

聞いたことあるぞ~このタイトル。

来週は学校へ打ち合わせに行きます。
ちょっと聞いたらば・・・全校集会の場で、先生がプロジェクターを使うので
そこでそれにあわせて本を読むらしいです。

だ・大丈夫でしょうか・・・小心者のdori-doriですが。。。
違いましたか??誰ですか、dori-doriの事を心臓に毛が生えている!
とおしゃるのは。。。
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-10-24 23:24 | 本と読み聞かせボランティア

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧