丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スクラップブッキング:難しいPP

「ちょうど一年前に~~~~~♪」The虎ビュー(字がよくわかんないべ)じゃないですが、
一年前の名古屋でのスクラップブッキングセミナーでの友だちとの写真。
というと、Sawubonaさんが「わたし、友達じゃないっし~~~」といいそうですが、
友達ということで。

いつも写真をざっと眺めてから、合いそうなPPを探しまくるdori-doriです。
今回、このPPで手が止まりました。
このあくの強そうなメンバーにはこのくらいのPPを使ってやりましょう、ヒヒヒ・・・。

が・・・やり始めたら むずかし~(-_-;)
この波打ったものはどう利用すれば・・・この渋すぎる色。
でも、コレ!と決めたので、変えません、キッパリ。



そして・・・・こんなふうに仕上げました。
a0077891_10515849.jpg
a0077891_1052741.jpg

      ↑ジャーナルは下に隠してありますのよ。

ちょと、気づきません??このdori-doriの顔。
ぼかしてあるのに、気づくわけないか。。。

この時のセミナーは「ポー○お姉さん」にお化粧をしてもらって、プロのカメラマンに写真をとってもらうというもの。
なのに、この気に入らない化粧。というか、ふだんこれだけのフルメイクをしたことがない私は、自分が自分でなくてとっても悲しくなってしまったの。
慣れていないって・・・悲しい。
せっかく、綺麗にしていただいたのに。
撮影のときも 普段ニッコリしたことのない鬼嫁dori-doriは、笑えません。
何をいわれようが・・・笑えません。
人間って怖いものです。日々の顔になっていくのです。

でも、この日はこうやって友達たちに会うのが私の一番の目的。
初めて憧れのSawubonaさんともじっくりお話ができたし§^。^§
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-11-04 10:48 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧