丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクラプブッキング:15歳の誕生日

突然だけど、なんかさぁ~~お隣さんの植木がとってもいい色に紅葉してるんだよね。
でさ、うちの植木・・・虫は食ってるし、紅葉もなんだか・・・汚いんだよね。
これって、「隣りの芝生は青く見える」ってやつかな。
いや、やっぱ違うな、愛情不足かな。。。まっ、いいや。



さて、先日の 娘「14歳のLO」に続き、今日は「15歳の誕生日」。
つまり、今年の5月。
a0077891_1259268.jpg
a0077891_12591155.jpg



そして相変わらずカメラマンは…下手です。ボケてます(+_+)。
大事な記念の写真なのに(-_-;)


そしてお気づきでしょうか…
そう、娘は誕生日はいつも学校のダサいジャージ姿です。
登下校がこのダサいジャージなので
なぜか、ダサいジャージがよく似合う素敵なお嬢さんになってきました 。
珍しく、息子が帰ってきていたので、娘と一緒にケーキを食べていましたので、パチリ。
バイトの作業着姿のこちらもダサい男

LOは、真ん中あたりのしましまPPはめくると、中にジャーナルが書いてあります。
右上のお花のそばには…初めて使いました、天使の羽のクリアスタンプ。



今夜は「合唱練習」に参加してきます(^o^)丿
もうすぐある、中学校の合唱祭にPTAとして合唱参加します。
PTAも今年が最後なので、参加することにしました。
裸の大将の「野に咲く花のように」を歌うんですよ、練習練習・・・♪
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-11-10 13:00 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧