丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクラップブッキング:pontaさんへ

mixiでのNAVEちゃん企画「誕生日LO交換会」で、
11/30誕生日のpontaさんへ私が贈った6インチLO。
毎回、誕生日の人が「お題」を出してくれますが
pontaさんからは大好きな「クリスマス」でした。
a0077891_10131629.jpg
 
a0077891_10135570.jpg

表紙・・・そして、表紙を裏返したところ。
表紙の続きのように思わせる貼り方をしました。


a0077891_1014468.jpg

表紙のオーナメントは金物っぽかったのと、ちょっと粉がつく感じだったので
ヴェラムに包み込む感じにしました。


a0077891_10132717.jpg

中を開けると・・・・・・右にはツリーをストーンで、
左がわの下はメッセージカードとかで、その上の部分は・・・↓のように


a0077891_10134424.jpg
 
仕掛けは、扉風にしました。
小さくくりぬいたところからさりげなくサンタさんがみえます。
扉は左右重なり合っていて、中身の写真も重なり合っていて、左を開けたら次右、
見たいな感じでパタパタと開いていきます。
そう、扉の中は写真のオンパレードです(笑)これでもか~~!!というくらいに(笑)
とどめに、dori-doriの鬼顔写真が登場する、なんともパンチのきいた仕掛けです(^。^)
a0077891_10133659.jpg


我が家の今年のクリスマス・・・まったく気合が入っていません。
小さなツリーを玄関正面のげた箱の上に チョコンっとおいただけです。
玄関ドア・・・何にもです。
このまま、年末に締め飾りがぶらさがると思われます。
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-11-25 10:29 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧