丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走と・・・極楽

今は師走。
そして残す所、今年もあと10日ほど。早いものです。

こんな師走に働き始めて3週間目に突入。

師走というのに、閑古鳥が鳴きまくっております。
おかげで、私の仕事内容・手順の習得は順調です。

が、閑古鳥さん・・・

私のような 金食い虫の派遣社員が ここで働いていていいんでしょうか。。。
取引先から新年の休日の変更FAXが届きました。
1月12日まで休みになったそうです。
この会社、正解です!!
出社しても電気代やらかかりますから~こんな時は・・・
こんな時だからこそ、有休も使いまくりましょう。

でも、私は半年間は有給休暇がありません。。。



話は変わりますが、昨日は冬至でしたよね。
いつもはそういうことは気にする私ですが、すっかり忘れてました。
スーパーへ行った時に、やけに「かぼちゃ」の周りにおばちゃん方が大勢いらっしゃったのでそこで気がつきました。
が、買いませんでした。

「ゆず風呂」でも・・・と思いましたが、「ゆず」ではない「入浴剤」を買ってきました。
この入浴剤を入れて、首までしっかりお湯につかって
「はぁ~~~~極楽極楽・・・」といいたいものです。
わが子が幼い頃に「はぁ~~~極楽極楽」といってお風呂に入っていたら、
知らないうちに 自然に 幼子の口から「極楽~♪」という言葉がでるようになっていたっけ。
[PR]
by dori-dori-midori | 2008-12-22 12:43 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧