丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクラップブッキング:誕生日LO

mixiでのNAVEちゃん企画の「6インチ誕生日LO交換会」
今回は、marimariさんへプレゼンとした dori-dori作品です。

marimariさんからのお題は「リゾート」でした。

リゾート・・・ウ~~ン・・・これ!!

a0077891_20151194.jpg

    娘が夏休みに撮影したカリフォルニアの写真。ズバリ リゾート。


a0077891_2015215.jpg


a0077891_20153092.jpg

                  右から、写真が出てきます。

         裏面です↓
a0077891_20154089.jpg

           何度も登場しています。「タイ」の写真です。

a0077891_20155034.jpg

            お花をちょっと重ねてみました。




写真とは関係ありませんが・・・夕方、はまちゃんが「ししゃも」を焼いている横で
炊飯ジャーのおかまちゃんをふきんで拭こうとしたら・・・おかまちゃんが飛んでいきました。
(注意:はまちゃんは焼き係  dori-doriは拭き係・・・今夜はね)

そして・・・

私の足首に思いっきり落ちました(>_<)負傷です、負傷!!
「いったぁ~~~~~いぃ(;_;)」と座り込んで動けませんでした。
でも、はまちゃんは聞こえないフリでししゃもを焼き続けていました。
ししゃもと妻とどっちが大事なんだ!!すっかりdori-doriテンション↓↓

お風呂に入ったら・・・しみました(-.-)
よく見たら、かなりの擦り傷でした。分厚いタイツをはいていたのに。。。
いかに、重症だったか!!
明日の成人式・・・大丈夫かな。。。。。。。。。(-_-)

私が参加するわけじゃないけど・・・じゃないけど・・・カメラマンだもん。
この為にデジカメ一眼レフを買ったんだもん。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-01-10 20:25 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧