丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪・大爆笑

大阪二日目。

ぼ~~~っとしながら朝ごはんを食べにいき、10時にフロント集合。
8人で電車に乗って大移動。
専務が「スカイタワー」へ行こう!と言い出し・・・一番後ろからKちゃんと二人、ブーブーいいながら・・・
「足が痛い~~(;_;)・・・よしもとに間に合わないよ~~」といいながらついていく。

結局、真下まで行って「上まで行く時間がない」と専務が言い出した。
なら、なんで連れてくるか!?

あわてて京橋行きの電車に乗り、またまた大移動。


京橋の「よしもと」に着き、お弁当を食べながら開演をまつ。
a0077891_13333878.jpg

以外においしく、たっぷり入っていて食べ応えがあった。
このお重は使おうと思い、持ち帰ることに。


やっぱり文珍が最高だね、ほんとに最高!!さすが大御所。
若手の芸人の叩きまくる芸とは大違い、座ったままで、よくまぁあんなに笑わせてくれますわ。

新喜劇・・・これまた、わたくし大爆笑。
手をどれだけ叩きまくって笑ったことか。。。最高だね、よしもと。

終わって出てきたら大阪のゆうちゃんが二人の娘さんと待っていてくれて
一緒に心斎橋へ移動しながらおしゃべり。
ゆうちゃんとは2年ぶりに会う。
ほんの1時間くらいしか一緒にいられなかったのは残念だけど、私に会うためにわざわざ
一時間くらいかけて京橋まできてくれて、すごく嬉しかった。

ホテルに4時集合でそれから8人で新大阪へ。。。
新幹線に乗ると、羽島まではあっという間。


家に着いた。

私が二日間いなくても、なんにもかわらないdori-dori家。
存在感のないdori-dori、ということね。

           大阪城です
a0077891_1344581.jpg

a0077891_13452020.jpg


四天王寺・・・池の中は亀だらけ。カメ・かめ・亀・・・。          
a0077891_13434774.jpg

[PR]
by dori-dori-midori | 2009-02-15 13:45 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧