丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派遣更新

昼休みにblogに日記を書き込んだら・・・送信したのに 通信エラーですべて消えてしまった(>_<)
長文だったのに・・・悲しすぎる。。。

台湾のみちゃぼに送った「スクラップブッキング」(以前に画像はUPしました)のミニアルバムが
届いたようで、お礼のメールがきていました(^.^)
みちゃぼ一家は、旧正月は観光に出かけたようです。
在住なのに、観光っていう書き方おかしい??でもないよね。


さて、派遣社員の更新時期がやってまいりました。
2月末で切れます。
担当の営業ウーマンさんから電話があり、私からの要望として「数回の遅刻を認めてほしい」と依頼しました
(家庭内のいろんな事情がありまして)
が・・・交渉の結果、企業さんに受け入れてもらえなかったようです。
家族とも相談しましたが、今回はいいままでのままで更新することにしました。
3ヶ月です。
そのあとは・・・わかりません。企業さんからの更新依頼があっても、私は考え直すかも。です。
小さい会社の中でもいろんな問題が起こっているのです。

友達は「派遣切りにあった~」とメールをしてきます。
そんな世の中なのに、派遣で更新してもらえるのは大変ありがたいことなんですけどね。


今日も寒かったですよね~。
雪までちらつきましたよ(>_<)寒いはずです。

大阪へ行ったときが暖かくて良かったわ(^。^)





さて・・・・・・
      さて・・・・・・


明日は、こ・怖い・・・・・・娘の高校合格発表です。・・・・怖い。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-02-18 22:08 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧