丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福井へ上陸

日曜の昼に、息子にばーちゃんちまで乗せていってもらい、
そこから姉と一緒に二人で福井へ出発。

姪っ子を迎えに・・・。
本当は土曜に出て福井一泊のはずだったのに、姉のところの息子→娘とたてつづけに
インフルエンザになり、やむ終えず、日曜に日帰りで。。。
インフルエンザってまだ流行ってたっけ???
なんか、ずれてる気がするけど。


福井へは、いつも郡上のほうから上っていき、大きなダムの横を走り、福井の大野市へ入ります。
ダムの近くは、まだ雪があるの、ビックリでした。



福井へ着いたらさっそく、王将へ女三人ででかけ、注文しまくって食べまくって、おなか一杯になって帰宅。
少し、休憩してから、帰宅の途に。
そう、まさしくとんぼ返り。


姉の運転は怖いこわい、コワイ。
車間距離をあんまりあけないし、スピードもすごい。
「わぁ~~~!!あけてあけて~~!!赤あか~~~~!」
と、助手席で大騒ぎ。姪っ子は後ろで熟睡。

最後には姉に「うるさい!だまりなさい!」と叱られた。
毎回、叫んで叱られて・・・でも、また「福井に行こう」と誘ってくるんだよなぁ~。

そういうもんだよなぁ~姉妹って。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-03-11 12:52 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧