丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクラップブッキングをしましょう・・・関市で

子供の日に、関市のわかくさプラザで市の大きなイベントがあります。
ボランティアさんがたくさん、たくさんのイベントをして盛り上げます。
今年は、私も初参加です。

3階の部屋で「スクラップブッキング」を開きます。

仕上がりは・・・こちら↓↓↓↓↓
a0077891_23593432.jpg
a0077891_2359422.jpg

開いて左はジャーナル(写真に対する言葉)を書くスペースです。
右はL版の写真を一枚貼れるスペースです。
家に帰ってから、お気に入りの写真を貼って、ジャーナルをお子さんの手で書かれると素敵な思い出になります。

a0077891_23595438.jpg
a0077891_00553.jpg
a0077891_002096.jpg
a0077891_003298.jpg


子供さん向けなので、「貼るだけ」にしてキットを組もうと思います。
見本とは、若干変わる部分もありますが、スタンプはすでに押してあります。
タイトルも羽も切ってあります。
それらを「貼る」という作業になります。これなら、小さいお子さんも一人で頑張れるかな。

入り口で200円いただきます。
おつりのいらない様にお願いいたします。

他にもいっぱいいっぱいイベントがあるので絶対に楽しめますよ♪
私も回りたいくらい。。。

当日、スクラップブッキングは10時openです!
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-04-28 23:58 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧