丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/5、スクラップブッキングイベント

市のゴールデンウィーク子供の日イベントのボランティアが終わりました。
やれやれ~~~~です(^.^)

夕べも夜中まで準備をしていて、寝たのは1時過ぎ。
お肌は・・・オババです(>_<)

「スクラップブッキング」イベントは、娘とかろりんさんに手伝ってもらい、順調でした。
お客さんは、決して多くはなかったけど、
50人分の用意で45人分が売れました。
が、本当に二人のおかげで、勝手に引き受けたボランティアをやり終えることができました。
娘も成長したものです。
かろりんさんもおこちゃま連れながらも、長時間いてくださって大助かりでした。


この日、いろんなイベントがいっぺんにあり、家族連れはあっちへウロウロこっちへウロウロです。
そんな人に声をかけたりしながら、
「スクラップブッキング」というものを一人でも多くの人に知ってもらいたい、ただそれだけで
一日頑張りました。
男の子も数人制作してくれたし、女の子も、幼稚園児から小学校高学年まで幅広く、
あっ、かなりのお年の方も制作してくださいました。
どの子もどの人も、作り始めるとものすごい集中力です、必死です。
どこにどの色のペーパーを貼ろうか・・・ものすごく悩んでイメージして。
こういう時間っていいなぁ~と思いました。
お父さんとお母さんに見守られながら必死に作る子もいて、家族だなぁ~・・・としみじみしたり。

PRについてなど、課題はいろいろですが、
来年もチャンスがあればぜひ引き受けたいと思いました。

あ~~~~やり終えて、達成感。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-05-05 20:46 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧