丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

首輪

5月13日は姉の誕生日だった。
朝、おめでとうメールを送信!!
昼休みに実家へ寄ったので、父と母に「今日はおねえちゃんの誕生日だよ」といったら
「へぇ~~そうなの」といった。
おいおい、二人とも、自分たちが生んだ日をお忘れですか!!??

姉からメールが来た。
福井の長女が美脚クッションと手紙を送ってくれたらしい。
手紙は「今の大学生活が送れるのはみんなのおかげです。感謝してます」・・・
あの強烈なキャラの姪っ子が・・・涙がでる、成長したものだ。

次女から「ネックレス」が送られたそうです。
夕方、うちにやってきた姉は「コレがそのネックレス~~~」といって見せた。

でも、首にくいこみそうになっていた。
「食い込んで、犬の首輪みたいにならないようにね」と忠告しておいた。



その福井の長女から姉にメールが届いた。。。
「dori-doriおばちゃんが、今の彼をとっても気に入ってくれた事がとっても嬉しい」と書いてあったらしい。

先日福井へ姉といったときに、姪っ子が彼氏を紹介してくれた。
というより、彼氏のほうが姉と私に近づいてきて挨拶をしてくれました。
それも、さわやかな笑顔とともにきちんと「Eちゃんとお付き合いをさせていただいています、Aと申します」だって~~~。
これで気に入らないわけがないでしょう!!!!!
「Eのおばちゃんどぅぇ~~~~す、よろしく~~♪Eを大切にしてくださいね♪」とわたくし、言いました。
その言葉の裏には・・・ムハッ。内緒。


dori-doriは男を見る目が厳しいんです。
高校の時に姪っ子が付き合っていた彼は、見たとたんに「やめたほうがいい」と判断した。
その通りの結末になった。
最後にはストーカーのようなことまでされた。
さすが、私。
男を見る目に狂いはない。
この時のことを肝に銘じている姪っ子。dori-doriおばちゃまの眼を信じている。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-05-15 12:49 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧