丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南アフリカ人さんホームクラス

SB友達Sawubonaさんに素敵なお誘いを受けました。

Sawubonaさんがやっているスクラップブッキングの南アフリカ人さんのホームスラスに同行。
ウキウキで張り切って出かけた私。
なのに、いきなりバスを乗り間違えて一時間に1本しかない「名古屋行き高速バス」にのれず、
しかも間違って乗ったバスから1駅分歩いて戻り、
結局バスは断念して、車で岐阜駅まで行き、そこから電車で。

名駅からは地下鉄東山線に乗り換えて一社へ。
そこでちゃらぴちゃんとSawubonaさんと待ち合わせ。

そこから南アフリカ人ジョイさんのお宅へ。
そこで10~12時までスクラップブッキングを。
a0077891_11414957.jpg


かわいいboyを発見
a0077891_1142266.jpg


12時からジョイさん手作りのインド系ランチを食べ、ケーキを食べ、最高(^o^)丿
a0077891_11421253.jpg


SBで私がお手伝いをしたのはアシュミー。
アシュミーはもう帰国するそうで、記念に息子さんの着物姿の写真でLOを。
a0077891_11422396.jpg
a0077891_11423668.jpg



英語がまったく話せない、聞き取れない私ですが、「Yes、No」で何とかなりました(笑)
しみじみ、英語が話せたらもっと積極的になれるのに。。。と思いました。

家を出てから13時間以上放浪の旅でしたが、すごく楽しい一日で二人に感謝。
言葉が通じなくても制作できちゃうスクラップブッキングってすごいなぁ~。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-06-17 11:48 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧