丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白いタイヤキとB.B.Q LO

そう遠くないところに「白いタイヤキ」というお店ができて、いつ通っても行列。
「なんじゃ??」
と思っていたら、この前女優さんが「わたくし、いつも撮影のときの差し入れはこれですの」と言って見せていたのが「白いタイヤキ」だった。

昨日、姉が買ってきてくれて、dori-dori家族は初めて生「白いタイヤキ」を見た!食べた!
a0077891_9285573.jpg


感想*****
家族一同・・・無言。おいしくてモチモチ。

私の場合、飲み込むのにちょっときつかった。老人だったら、詰まらせたりして。私も、もう人生半分以上過ぎておりますので、のどにつまりやすくなっております(*_*)
でも、おいしいのは確か。

アツアツをつめてきてもらったためか、パリッとはしていなかったけど、TVで見たときには「タピオカ」が混ぜてあるようなことを言っていた。
そういわれれば・・・そうかも・・・。この、モチモチは。

まずはご試食くださいませ。きっとあなたのお近くにもお店はありますよ。
息子が帰ってきて、「抹茶タイヤキ」のほうがおいしかったと言っていた。
そんなものまであるのか。。。
緑色したタイヤキ・・・藻がくっついているようなタイヤキ。


a0077891_9301259.jpg


a0077891_930205.jpg


a0077891_9302827.jpg


●息子の中学のときに部活(柔道部)の育成会でバーベキューをしたときの写真でLOにしました。
部員、先生、父兄。 部員が少ないのでこじんまりしたバーベキュー。
バーベキューPPを使って簡単にあっちゅう間に完成。
便利なPP。
なのでタイトルはあえて入れませんでした(^.^)
その代わりに、「2003」とフリーハンドで書き・切り・貼りました(^o^)丿
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-07-02 09:33 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧