丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LO・・・3歳の娘

日曜日、やっと、はまちゃんと息子はパスポートを手に入れた。
そして、HISから電話が・・・
「ホテルは、やはりちょっと高めのロッテでお願いします」
その下のホテルだったら一人8千円も浮いたのに。。。
楽しみなはずの韓国旅行。
なんだかゆううつ。。。ちゃんと、男子二人が女子二人について来れるのか。
なんせ、明洞のコスメ通りをかなり歩く予定。
何度も歩く予定。
あ~~~、この際、二人には「ロッテホテル」のプールで遊んでいてもらおうか。

韓国のことをうんと調べてうんと楽しまなきゃいけないのに、なかなか進みません。
韓国にmixi友達さえいれば。。。




さてさて、今日のLOアップ。
娘の3歳のバースディ ♪
a0077891_9351276.jpg


とにかく この ハデPPが使いたかったぁ~~~~~~ !!
この間の残りの「ふくろう」も貼り付けたかったぁ~。
・・・なので↓こうなりました。

a0077891_936144.jpg
a0077891_9361226.jpg




裏を見ると・・・はいそうです。

もったいないので、切り抜いて、それを表にまた使っております(^.^)
a0077891_9364668.jpg


本来、さらにケチるなら・・・その裏の水色P部分をまたまた切り抜くのがよかったかと思いますが
まぁ。いいや。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-07-21 09:37 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧