丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールセンターの女は終了

4日間のコールセンターの女、dori-doriでした。
コールセンターの女①は前日記に詳細が。。。 ↓

http://hinoeumama.exblog.jp/8865674/



コールセンターの仕事をバカにしてはいけませんよ、みなさん。
たった4日間の修行ではありましたが・・・見た目よりかなりきつい仕事だと大変、た~~~いへん学び、
そして終了いたしました。

お試し期間の2週間が終わらないうちに…ギブアップいたしました。
やっぱり・・・と、お思いですね、あなた(-_-)


派遣とパートを転々としてきた私は新しい職場というものには、慣れるのは早いのですが、
今回の異色の仕事はちょっと向いていないようでした。

木曜日・・・絶対に日中は寝転ばない私が夕方寝転んでいたので、
さすがにはまちゃんも「こりゃぁ~だめだ」と思ったようです。

「家族に影響が出るようならやめたほうがいいよ」と、
私のストレス発散の矛先がはまちゃん自身に向くことを恐れたようです。さすが!

2週間は絶対にやり通す!と決めていた私ですが、ごめんなさい、ギブアップです。


また・・・自分探しの旅に出ます。






自分探しのたびに出ました。。。次回の日記にて。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-08-30 01:41 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧