丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

選挙と24時間テレビ

夕べから「24時間TV」がやっていて、夕べも遅くまでだらだらと観ていて
今朝は寝坊して・・・
用事を済ませて・・・まただらだら・・・と観ています。

時々、涙しながら。

さっき、はまちゃんが「そろそろ選挙に行こう」というので、
トコトコ・・・近所の公民館へ出かけてきました。
ジリジリと暑い(>_<)今日はなんて暑いんでしょう。

帰ってから・・・また ダラダラとTVを観ています。

私と同じくらいTV大好きっ子の娘が部屋にこもっている。
様子を見に行ったら、・勉強してる。

なんかの見間違いか!?
いやいや、勉強してる。

去年、受験生だったときなんてまったく勉強してないのに・・・どうしたんだ。
この暑さで頭がおかしくなったのか。




明日から学校で、明日から試験があるらしい。
そんなことくらいで、必死で勉強しているのか!?

あ~~~~びっくりした(*_*)
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-08-30 15:30 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧