丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

送別会

「送別会」に参加してきました。
私の送別会ではありません。

ほら、あの会社、12月から今年の5月まで派遣で勤務したあの会社、
その事務員さんが辞めたので、その送別会に誘われました。

最後は私と一緒に1ヶ月半ほど仕事をしました。
この彼女は、先日我が家へ遊びにきてくれました。

会社の男の人からメールをいただきましたが、
「私はもう、辞めて3ヶ月経つのでみんなに忘れられていると思うので・・・行かないわ」
と言ったら、この若い男性、人間ができている。
「何いってるの、dori-doriさんを忘れるわけないじゃないの、来てね」
と返事がきた。

この若い男、おばさんの心をつかむなかなかのセンスをもっている なかなかの奴。



というわけで、「焼肉」へ。
1980円コースだったけど、むちゃくちゃたくさんで食べきれない。
なのに・・・6人中私一人がご飯まで食べた。
最後の最後まで、お肉を食べた。
ニンニクたっぷり、食べた。
送別会に関係ない人・・・のはずが、一番めいっぱい食べた。
嫌なおばさんにみえただろう。

まぁいいや。
頭から焼肉臭を浴びたので、帰ってすぐにシャワーを浴びました。

あ~~~~さっぱり。
でも、お口はニンニク臭(^.^)


あっ、息子がバイトから帰ってきた。
「お久しぶりです」
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-09-04 23:55 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧