人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく・・・秋

朝方の涼しさ・・・気持ちのよいこと、よいこと。

今朝は、思わずカメラを持って庭に出ました。

なんとなく・・・秋_a0077891_841269.jpg

今年も我が家の庭の中心の木が・・・こんな実をつけました。

そして・・・↓こんな色に変わっていきます。
すでに、こんな色に変わっているものがたくさんありました。
知らないうちに、秋に近づいているようです。
なんとなく・・・秋_a0077891_8411286.jpg



年中植えっぱなしで触らない楽な花、キャットテールは今も元気です。
なんとなく・・・秋_a0077891_8412950.jpg



そして・・・今の不思議。
この夏、なぜかこのムスカリの球根が全部土の上へ出てしまいました。
私に黙って 勝手に。
なんとなく・・・秋_a0077891_8413948.jpg


勝手な行動をしてもらっては困ります。
このさき、どう対処しようか 今 考え中です。
土を掘って、下のほうに植え直すべきか。。。。

人間も植物も一緒ですね。
想定外な行動をしてくれちゃって私を困らせたり、
なかなかいう事をきかずに、私を困らせたり・・・。
by dori-dori-midori | 2009-09-07 08:47 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧