人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング:公園で

娘が小学校1年生、息子が6年生だったころ・・・
ゴールデンウィークなど、民族大移動が激しい時期にはどこへも、全く動かないのが
我が家流でした。
そんなときにも多少の動きは 元気な子供たちには必要で、
行くところは・・・自転車こいで10分ほどの大きな公園。
姪っ子たちも一緒です。

スクラップブッキング:公園で_a0077891_85653100.jpg


スクラップブッキング:公園で_a0077891_85712100.jpg


ちょっとおもしろい、グリーンの丸いシール、しかもグラデーション、
このちょっとぷっくりしたシールを使ってみました。
スクラップブッキング:公園で_a0077891_8572285.jpg






これを作り終えた後で、娘のアルバムにも同じような写真があったのを思い出して、
似た感じで作ってみました。↓↓
スクラップブッキング:公園で_a0077891_902368.jpg


スクラップブッキング:公園で_a0077891_903010.jpg


残念なことに、アルファベットステッカーの「P」がありませんでした。
苦肉の策です↓
赤色の「P」がちょっと小さいので、なんだか、まぬけな感じですが。。。
まっ、しょせんマヌケdori-doriが作っているので、こんなもんでしょ。
スクラップブッキング:公園で_a0077891_903931.jpg



写真の新緑がインパクトありありだったので、グリーン基調に作ってみたかったんです。
お花もグリーンを合わせてみました。
最近のつかいまくりの「ふくろうくん」。出てくる出てくる。。。。
毎回というくらい、LOのどっかに出てきます。
まだ、ありますよ~。
次はどこに「ふくろうくん」をのっけてやりましょうかねぇ~。
by dori-dori-midori | 2009-09-07 09:06 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧