丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

○珍にであったぁ~~~~~

【 その1 】
この間 車を走らせていて、信号待ちで止まったときに
ふと、横の中央分離帯を見た。

雑草が生えていて、
「まったく、市役所だか、県庁だか、ちゃんと草刈をしてもらいたいものだわ!!」とプリプリ。
ちょっと手前に何か見えた。
なんだろう・・・・とちょっと車を進めた。

「あっ!!パンツだ!」
女性の下着のおパンツが落ちていました。

「?????なんで???こんなところに???」

もう一度じっと見た。

やっぱり女物だよなぁ~しかも、ちょっと高そうだし。
なんか、まえに私が買ったものに似てるようなきがするし。

なんかちょっとまえにもこんなことを考えたことがある、なんだったっけ??
あ~~~~~っ。
釣りに行ったはまちゃんが川で「女性のおパンツ」を見つけて「なんで??川に??」って会話をしたんだった。
川はなんとなくわかる気がするけど、
中央分離帯にあるのはおかしいと思います。
エロ詩吟のように「あるとおもいます!」とは言えない。






【 その2 】
バイクに乗ったおじさんを見た。

なんか、ひっかかったから二度見した。

?・?・?・?・?・

あのおじさんのかぶっているヘルメットって・・・

中学生の子供のかぶる自転車用のヘルメットじゃん。
正面に校章らしきものがみえるし。

これって。。。。ありなの?
バイクに乗るのに、この程度のヘルメットでOKなのかなぁ~?

帰る道中、ず~~っと考えた。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-09-08 09:10 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧