人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身を潜めたはまちゃんとスクラップブッキング

すっかりはまちゃんが身を潜めてしまった。
麻生さんがTVに出なくなり、麻生さん似のはまちゃんは影が薄くなってきました。
よかった、よかった。

芸能ニュースで知ったこと。
「竹内力」が双子だったということ。
すっごく驚きました。
大人の、しかもおっさんの双子ってあんまりみないもんね。知らないもんね。
女性はよく双子そろって行動するから見たりするけど。
いや、やっぱり大人の女性の双子もあんまり見ないや。
いや、おっさん双子もおばさん双子も一緒にいるとこみたことないや。

竹内力が双子でびっくりした、というのは
この強面の顔がもう一人いる、ということにびっくりしたわけです。




さて、スクラップブッキング
娘の2000年夏を集めてみました。

身を潜めたはまちゃんとスクラップブッキング_a0077891_1011796.jpg


身を潜めたはまちゃんとスクラップブッキング_a0077891_1013854.jpg

PTAの夏イベントでたこつくり・お昼ね・ラジオ体操帰り・プール・・・。
普通の夏です。

身を潜めたはまちゃんとスクラップブッキング_a0077891_1015321.jpg

そいでもって、海苔を見ると顔につけたくなる習性の娘。
プールサイドでも、海苔をあごにつけて一人大爆笑しまくっています。
この習性、直ってよかった。
高校生で学校でおにぎりの度に 海苔を顔にくっつけていたら怖いですから。

LOはひもを通して縛りました。
ボタンに糸が通っているかのように。。。見えないか!?



そうそう・・・昨日の昼間にソファーで小さいムカデ発見。
ティッシュを取りに行っている間にどこかへ。。。
怖い怖い…と思っていたら、夜 TVを見ているときに
チクッ!!

ギョェ~~~~~!!イッタァ~~~~~~ィ!!

飛び上がったら、昼間のムカデがいた。
(昼間のムカデであってほしい、別物だったら。。。)
慌ててティッシュでつまんでトイレに流した。
夜中にトイレから映画「リング」のように
「ウ~~ウ~~きっと来る、きっと来る・・・」のBGM付で這い上がってきたらどうしょうか、と考えた。
お~~~怖い怖い。
by dori-dori-midori | 2009-09-09 10:03 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧