人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング:BBQ2枚

外で あんまりおちびちゃんの泣き声がするから
心配になってカーテン越しにのぞいてみた。

あ~~~~~ららら・・・・・

前の家の2歳くらいのおちびちゃんが泣き叫びながら
チョコチョコ走るその数メートル先に見えたもの。

おちびちゃんのお母さんが、おちびちゃんの三輪車に乗ってこいでいた。

あ~~~~~~ららら・・・

そりゃぁ~おちびちゃん、怒るわね、プププッ。



スクラップブッキング、お次はBBQ、しかも数年前のもの2年分。(2枚)
スクラップブッキング:BBQ2枚_a0077891_10295334.jpg
スクラップブッキング:BBQ2枚_a0077891_1030364.jpg

↑何がメインなのかよくわからない写真・LOとなっております。
でも、写真左は「鮎」、大量です。
右の写真。網にのっかっているでっかい魚・・・「サツキマス」です。
ほいで・・・ただ・・・ひさびさにしたこと。
それは、タイトル「BBQ」の文字をテンプレートを使って切り抜いたこと。

以上。


スクラップブッキング:BBQ2枚_a0077891_10301344.jpg
スクラップブッキング:BBQ2枚_a0077891_10302798.jpg

↑こちらは恐怖の写真を使用しております。
dori-dori、世にも恐ろしい。チューハイを飲んで、気分は一気に酔っ払いのおっさん!!
大また開きで、焼きおにぎりを大口開けてほおばる姿・・・
家族一同から「恥ずかしい人」と烙印を押されました。
ほんとは、素敵な奥様なのに。。。

チューハイには 気をつけましょう、ね。
by dori-dori-midori | 2009-10-09 10:37 | スクラップブッキングLO

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧