丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mixi同級生とキットつくり

mixiを開くと、上のほうに「mixi同級生」というのがある。
興味津々のおばさんはのぞいてみた。

なにやらよくわかんないけど、とりあえず出身中学を入力したら・・・


出た!!

同級生だという人たちが

mixiネームとはさらに変えたネームが入れてあるようだ。
誰だ!!??
これも誰だ!!??

この同級生だという人たちのページへ飛んでみた 。


なんだい、なんだい。。。。
最近よく会う、YちゃんとMちゃんじゃないか
これに私が加わり、妙な三角関係ができあがった


私もmixiネームとは違うネームを入れてみた。


山口百恵→マドンナ→秘密のアッコちゃん→サリーちゃん

→いなかっぺ大将→ベラ→みつばちハッチ→サザエさん

(どれもしっくりこない。。。)


なので・・・仕方なくこれにした↓
        

             「しばたりえ」

宮沢りえ の方がよかったかな。





さぁ~~今日は大忙しだ
午後に13人の幼稚園児のママさんがいらっしゃって、1月にやるSBイベントの試作をされる。
このぶんのキットは夕べ半分寝ながら準備した。
夕方には2人、「スクラップブッキングとはなんぞや」ということで、私の作品を見にいらっしゃる。
お恥ずかしい。。。

それよりも・・・午前中に1月のイベントの126人分キットを製作しないといけない。
PC前に座っている場合ではない 。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-12-03 10:00 | あれこれスクラプブッキング

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

ブログジャンル

画像一覧