丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズドクター

「最近、こないなぁ~、なんでこないんかなぁ~」
と、寂しそうな顔をして、悲しそうな声で言うはまちゃん。





「来なくて当たり前なの!うちの猫じゃないんだから!」

何度言っても理解しない、したくないはまちゃん。







最近、ブーツを履くと足の裏が痛くて仕方がなかった。
靴屋さんで、1000円ほどの中敷を買って使っているけど・・・
まだ痛い。
こんなブーツ、捨ててしまおうか。。。
でも、本皮 もったいない。


と、思っていたら・・・フリーペーパーで「シューズドクターのいるお店」を発見。
ここで見つける靴なら、足が痛いなんてことは皆無だろう!
でも何やら、高そう!!!


でも、のぞいてみた。

店長が、そうそうに足のサイズを測ってくれた。
そして進めてくれたブーツを履いてみたら・・・アラッ、いいんじゃない!?
今日、履いているブーツのような足の裏に痛みを感じることはない。

ロングブーツはほとんど10500円。
型はオーソドックスなもの。
でも、欲しかった茶色もある。

買っちまいました。
茶色ロングブーツ1足。コンビロングブーツ1足。
そしてもう一足。。。。

黒のパンプス。
履いてみたら・・・なんて楽なの。気持ちがいいの。信じられない。

店長さんが説明してくれた。
有名ななんとかさんが(人の名前忘れた)日本人にあった型を作って、それで製作されているんです。
日本人は、足のかかとのカーブが特徴あって・・・なんとか、かんとか・・・
いっぱい話されたけど、半分聞き漏らしています(-_-;)

結果・・・あまりに気に入り、一足23000円もするパンプスを買っちまっただ。
という話です。

一日に三足も買い、しかも4万円以上のお買い物・・・
怖い買い物でした。

今日使った分だけ、またお金がどこからか入ってきますように。。。

こんな金額、ポ~~~ン!と出せる私にいつかなれますように。。。
[PR]
by dori-dori-midori | 2009-12-28 23:20 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧