丙午女のパワフル日和


 妻&母&娘&           ボランティア&友&         スクラップブッキング
by dori-dori-midori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新春

おけまして おめでとう ございます。


あ~~~今日は、もう1月6日。
はまちゃんは今日が仕事始めです。

なんてダラダラした年末年始だったことでしょう。。。我が家。

忙しかったのはただ一人、息子。
「かっぱ寿司」でバイトの息子は、年末年始と睡眠時間を削って
せっせせっせと働いていたらしいです。
相変わらず帰ってこないなぁ~~~と思っていたら、
車で三時間ほどの仮眠をとって またバイト入り、という生活だったらしいです。

娘の郵便局でのバイトは、1/3で終了。



大晦日から雪が降り出し・・・元旦の朝、外は白銀の世界へと化していました。
それでも 雪なんかには負けていられない。
娘を起こし、イオンの初売りへ!!

何を買ったか・・・・

コンタクトレンズの液「レニュー」大袋と
柔軟材「ダウニー」大袋。

2010年、節約の年になりそうです。


今年も、よろしくお願いいたします。ペコリッ!
[PR]
by dori-dori-midori | 2010-01-06 13:50 | 何でもあり

最新の記事

blog、お引越しです!
at 2012-01-07 18:13
今年もよろしくお願いします。
at 2012-01-02 10:32
関商工よく頑張りました
at 2011-12-30 21:42
久々に高島屋
at 2011-12-30 21:39
年内最後の仕事
at 2011-12-30 21:30

フォロー中のブログ

これが好きなblogだぁ~!

・スクラップブッキング日記

・スクラップブッキング party  party

・みきちのスクラップ・ブッキング

・スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

・Sawubona ScrapBooking!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧